SSブログ

土地への夢と希望 [土地探し]

土地への夢と希望
toti-jyouken.jpg
八甲田山ごっこは欠かせませんな。

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いそまる

ブログ村からきました。漫画がかわいくて読みやすくてわかりやすくて素敵なブログですね!私は住宅設計中心のブログをやっていますが、こんな風に楽しく記事にできたらいいなあと憧れました!素敵なお家ができるといいですね♪
by いそまる (2014-11-30 15:56) 

いとうころやす

いそまる様
コメント有り難うございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんです。
コメント欄の扱い方がようやく分かりました。
温かいお言葉有り難うございます、とても嬉しく励みになります。
お家はなんとか建ちましたが、ブログの方をお休みしていたので、
これから進めていこうと思っておりますので、
よろしくお願いします。
by いとうころやす (2017-05-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

土地相場土地情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。