SSブログ

土地探し−4 [土地探し]

土地探し−4
田舎からイトウ君が帰ってきました。
toti-sagasi3-0.jpg
チラシ持って帰ってくるあたり、そーとー田舎相場が衝撃だったらしい(笑)
toti-sagasi3-1.jpg
夕方にかけて出かけて行ったのもあって
暮れなずむ町でのアウエー感といったら!
それと、駅からちょっと離れただけで空き家率が高くて更にサミシさ倍増!
toti-sagasi3-2.jpg

toti-sagasi3-3.jpg
景綱さんは病院にさんざん通ったからね。
骨折したり、血尿出たり、悪性腫瘍でたり、肝臓病だったり等、微妙に運が悪いヒトであった。

それにしても、あまりのアウエー感と疎外感で、
つい飲みに行きたくなったものじゃが、ぐっとコラエて家に帰ったら!
今日締め切りのお仕事が残ってて……………深夜までバタンバタンの大騒ぎ★
疎外感にサミシい気持ちはあっちゅう間に無くなりました。
良かった飲みに行かないで………ホント(笑)

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田舎暮らし縁結び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。