SSブログ

土地探し-9-信用されてないじゃん [土地探し]

土地探し-9信用されてないじゃん
toti-sagasi-8-1.jpg
中古マンション探しから、引越し物件探しを
新しい遊びとおもっておったらしい。
toti-sagasi-8-2.jpg
白地図といい、最近、イトー君なにやらハイパーモード。

夢の羅針盤……………ハウスメーカーMのお客様サービスのコンピュータ占いみたいなヤツ。
「ええ?!自分ってこんな人だったの?」ってお子様ならシンケンに見ちゃいそうな
愉快なサービスであったよ。
とくに「あなたは和室の続き間が好きで、和室で来客をもてなしたりしたい方ですね」って
書いてあるんだけど、
そもそも和室の畳のアレコレで引越しを考え出したんだって!って、
暇なときに突っ込み入れながら読むのに最適!

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。