SSブログ

土地探し−11−気分次第 [土地探し]

土地探し−11−気分次第
toti-sagasi-11-1.jpg

toti-sagasi-11-2.jpg

toti-sagasi-11-3.jpg
と、いうわけでお仕事募集中です。
子ども向けから介護マンガまで手広く募集中。
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

タグ:土地探し
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あり

こんにちわ
いつも楽しく見ております。

ふと疑問に思ったのですが、漫画家さんなら取引銀行があると思うのですが、銀行などに融資可能額の打診などはされてないんですか?
税理士に確認した方がいいと思いますが、割りと自営業には厳しいですよTT
by あり (2015-02-16 08:23) 

いとうころやす

あり様
コメント有り難うございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんです。
コメント欄の扱い方がようやく分かりました。

アドバイス有り難うございました。
とりあえずの資金繰りもなんとか出来きました。
それにしても、世の中自営業に優しくないですよね〜。
by いとうころやす (2017-05-27 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。