SSブログ

引っ越し時かも [土地探し]

引っ越し時かも
syoubu1-1.jpg
っていうか、古い住人はお高いままってのが……………
syoubu1-2.jpg

後日、管理会社の担当営業が来た時に言ったんじゃが

「管理会社代わったんで、来月から家賃はこの口座に振り込んでねって封書が

ポストにポンされてるだけだったから、はやりの詐欺かと思いましたよ」って言ったらば

「挨拶に来ましたよ、いなかったから名刺もポストに入れときました」って、どや顔で言いつつ

おもむろにウチのポストを開けて入れたという名刺を探し始めたのには驚いた!

普通、他人のウチのポストいきなり開けるか? 

しかも、ポストに名刺一枚ポンって入れといたら

『わぁ!営業担当が挨拶に来たんだ★』って普通分かるか?

なんかセールス来たんだな~くらいにしか思わんよ、

syoubu1-3.jpg
やっぱ、引っ越し時なのかもじゃね?
syoubu1-4.jpg
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。