SSブログ

土地探し-111-希望圏内ぐるぐると-1 [土地探し]

またまた、ふりだしにもどる
tosi-sagasi111.jpg
再び、土地探しの旅に出たのであった。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しております。
やる気が出るので是非とも↑ポチッとして下され。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

u_and_o

はじめまして、こんにちは。

ぼくらも考えてたあたりで探してるのかなぁ?と思ったりしながら、早く無事に決まるといいねーと、ずっと楽しく見させていただいています。土地ってほんと予算がよほどないと、何かしら欠けた物件しか見つからなくて、あーあって感じですよね。
でも、決まってしまうとそれはそれで早く終わっちゃってつまんないのかもしれない…と思ったり(笑)

とりあえず、応援してますので、がんばって下さい♪
by u_and_o (2016-08-06 20:29) 

いとうころやす

u_and_o様
コメント有り難うございます。
u_and_oさんのブログ、
実はこっそり楽しく拝読させて頂いていました〜!
いろいろと参考にさせて頂きました、有り難うございます。
しばらくブログから離れていたのですが、
最終回を迎えていたのですね。
u_and_oさんのお家程ステキではないのですが、
おかげ様でなんとか建ちました。
もしよろしければまた見て下さい。
by いとうころやす (2017-05-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。